造園の現場仕事の紹介以外に、今回は皆様に快適なサービスをご提供できるように準備を進めている点について紹介いたします。

Airペイ(AirPAY)
キャッシュレス決済の導入
最近クレジットカード決済のご要望を多く頂くようになりました。

LINE(ライン)公式アカウント
連絡ツールとして定着したLINEの、トシランドスケープ公式アカウントが出来ました。
今後皆様とのご相談や画像の添付などが簡単に出来るようになります。

上記2点の詳細につきましては、また改めてホームページでご案内させて頂きます。

 

弊社トシ・ランドスケープの情報発信について

ホームページをご覧になってくださった皆様へ、現場の生の声や雰囲気、そしてどのようなこだわりをもって日々の仕事に向き合っているかが伝えきれない部分も多くあります。
少しでも身近に感じて頂けるように、ブログやSNSで日々最新の情報を発信しております。

ホームページ内ブログ
最新の施工状況や、マンションの植栽管理や個人邸の庭木が
かかえる問題や今後の提案についてご紹介しています。

 

SNSでの情報発信

Facebook(フェイスブック)
現場の最新情報を発信しています。

Instagram(インスタグラム)
トシランドスケープの世界観を感じて頂けるような写真をアップしています。

Twitter(ツイッター)
主に代表取締役で木のお医者さん「樹木医」の中村の現場のつぶやきを発信しています。
育児ネタも合わせて発信していますのでプライベートな面も含めて宜しければご覧になってください。

 

常にお客様に誠実で、快適なサービス、正確な情報と弊社の取り組みの発信を
今後もコツコツと続けてまいります。

Toshi Landscape inc.
株式会社トシ・ランドスケープ

FLOW

お問い合わせの流れ お問い合わせの流れ

※上記期間はあくまで目安となります。時期によっては変更になる場合がございます。

詳しくはこちら 
個人のお客様 ご依頼の流れ  
法人のお客様 ご依頼の流れ