興味を持っていただきありがとうございます。

植栽の管理はしてくれそうだけど、〇〇造園、〇〇庭苑、〇〇植木のように造園会社、植木屋さんといったわかりやすい会社名でないから、何の会社なんだろうと思われる方も多いかもしれません。

弊社、株式会社トシ・ランドスケープは、
東京都内を中心に、個人邸の庭木の手入れや、マンションやオフィスビルの植栽管理造園工事樹木医診断特殊伐採を専門に行う会社です。

植栽に関するあらゆる事に自社で一貫してワンストップで責任をもって対応いたします。

一貫して責任をもって管理を行う事で、
資産価値を向上させる為の長期的な視点で管理提案が可能となります。

植栽について一貫して管理を行い、
TOSHI(都市)のLANDSCAPE(景観)づくり
のお手伝いし、お客様の建物の資産価値を向上させる事をモットーにしております。

プロだからと言って植木屋さん、造園会社さん、管理会社さん任せにしていては、
適正な料金で本当に良い緑の景観・空間づくりは出来ません。

植栽管理費用管理計画を見直してみたい方はお気軽にご相談ください。
植栽管理に特化した樹木医の中村が初回無料でお話を聞きに伺います。

みなさまにとって植栽がよりよいものとなるよう全力でサポート致します。

FLOW

お問い合わせの流れ お問い合わせの流れ

※上記期間はあくまで目安となります。時期によっては変更になる場合がございます。

詳しくはこちら 
個人のお客様 ご依頼の流れ  
法人のお客様 ご依頼の流れ